動画:ボッタスから”額装全裸写真”を受け取ったハミルトン、自らも”ケツ出し”を宣言

バルテリ・ボッタス(アルファロメオ)から全裸ポスターをプレゼントされニヤけるルイス・ハミルトン(メルセデス)、2022年5月26日F1モナコGPcopyright Lewis Hamilton@Twitter

アルファロメオのバルテリ・ボッタスは自らの全裸写真をプリントした最後の1枚を丁寧に額装し、綺羅びやかなモナコの船上で昨年までのチームメイト、ルイス・ハミルトンに手渡した。

ボッタスのパートナーで五輪サイクリストのティファニー・クロムウェルは、マイアミGPの週末後にアメリカでバカンスを楽しんでいた際、コロラドの小川を全裸で泳ぐボッタスを撮影した。

SNSで多くの反響を得たこの写真は元メルセデスのフォトグラファー、ポール・リプケの協力を経てチャリティ用にポスターにあしらわれ、5000人が購入した。

僅か24時間で集まった5万ユーロ、日本円にして約681万円の寄付金は、ドイツの腸がん検診啓発財団であるStiftung LebensBlickeに寄付された。

スペインGPの週末にハミルトンは1枚購入する意向を示していたが、ボッタスはF1第7戦モナコGPを前に、額装してサインを入れた最後のピースを戦友ハミルトンに手渡した。

ボッタスはSNSに「相棒のルイスのために最後のプリントをとっておいたんだ」と書き添えた動画を投稿した。

戦友のお尻を自宅に飾るチャンスを得たハミルトンはボッタスに「今度コロラドに行ったら、この写真と同じ様にケツを出した写真を撮って送るよ!」と上機嫌だった。上の動画ではハミルトンの”ガチ笑い”が堪能できる。

F1モナコGP特集

この記事をシェアする

関連記事

モバイルバージョンを終了