エステバン・オコン、ピンク色の新しいレーシングスーツを公開「どうよ?これ?」

エステバン・オコンcopyright OconEsteban

日本時間23日(金)に開幕するF1アゼルバイジャンGPに先立って、フォース・インディアのエステバン・オコンが新しいピンク色のレーシングスーツ姿を披露した。

フォース・インディアF1チームは今年、オーストリアの水処理技術会社BWT(Best Water Technology)をスポンサーに迎えたことで、同チームのマシンVJM10のカラーリングをピンク色に染めている。シーズン開幕時には、以前のレーシングスーツの一部をピンク色にする事で急なカラーリング変更に対応していたが、第8戦アゼルバイジャンGPを前にこれを一新、白地ベースにピンクを全面に配したものへと変更した。


©OconEsteban ピンクのNEWスーツを身にまとったオコン

自身のTwitterアカウントに新しいスーツ姿の画像をアップしたオコンは「新しい色のスーツだけど、みんなどう思う?」と投稿、メルセデスの公式Twitterアカウントは「ピンクが足りないよ…」と不満気にリプライした。

白地が多く、肝心のピンクも薄いため、真っ黒のキャップとのコントラストが強すぎて、アンバランス感があるのは否めない。

F1アゼルバイジャンGP特集

この記事をシェアする

モバイルバージョンを終了