フェルナンド・アロンソ、日本のF1ファンに向けて「特別なサプライズがある」と告知copyright HONDA

フェルナンド・アロンソ、日本のF1ファンに向けて「特別なサプライズがある」と告知

  • 公開日時:

9月21日(木)、マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソは、日本のF1ファンに向けて、自身が立ち上げたファッションブランド「KIMOA(キモア)」の商品を購入してくれた人に、鈴鹿サーキットで「特別なサプライズ」を用意したとアピールした。

「日本の皆、こんにちわ!今日はKIMOAから日本の皆さんに、特別なニュースがあるんだ。これから10日以内にご注文の方に限り、特別なデリバリーサービスを実施するよ!僕達が日本GPに行った時、きっとなにかびっくりすることがあるって約束する。だから今すぐ注文してね!そしたらあなたに何か素敵なチャンスがあるかも!会えるのを楽しみにしてるよ。バイバイ」

F1関係者が関わるファッションブランドと言えば、ルノーの元チーム代表であり、アロンソのマネージメントを務めるフラビオ・ブリアトーレ立ち上げた「Billionaire Couture」と言う名の紳士向けブランドが思い出される。日本のAmazonでもKIMOAの商品を購入できる。

アロンソは、今日から10日以内にKIMOAの商品を購入してくれた人を対象に、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットでスペシャルプレゼントを用意した、と仄めかしたものの、その内容については明らかにされていない。また、KIMOAの公式サイト内にも、これと言って今回のキャンペーンの詳細について記したページは確認できなかった。景品表示法等の法令に抵触しやしないかと気がかりだが…

2017年のF1日本GPは、10月6日(金)10時からのフリー走行で幕を開ける。

F1日本GP特集