DAZN大門オフィス、2019年
Courtesy Of DAZN

F1視聴の好機…DAZN、8千円お得な期間限定キャンペーンを開始

  • Published:

FIA-F1世界選手権や明治安田生命Jリーグ、プロ野球などを配信するスポーツ・チャンネル「DAZN」は2023年8月13日18時までの期間限定で、年間プラン(月々払い)の最初の4ヶ月が月額990円となる期間限定のお得なキャンペーンを開始した。

これは本ページのリンク先を含むキャンペーンページから申し込むと特別オファーが適応されるというものだ。それ以外のページからの登録、現在契約中のユーザーは対象外となる。

新規はもちろん、過去にDAZNを利用したことがあるものの、現在は退会しているというユーザーも対象となる。

キャンペーンを利用すると通常よりも計8,040円お得に視聴することができる。なお年間プラン(月々払い)は1年の最低利用期間が発生する。5ヶ月以降は通常価格3,000円/月となる。

DAZNキャンペーンページ

F1は今週末のハンガリー、翌週のベルギーを以てサマーブレイクに入り、8月末のオランダGPでシーズン後半戦を迎える。

その後はスピードの殿堂、モンツァでのイタリアGP、史上初のナイトレース開催地であるシンガポールと続き、9月24日には角田裕毅にとって母国凱旋レースとなる鈴鹿での日本GPが予定されている。

F1ハンガリーGP特集