DAZN F1 2ヶ月無料特別キャンペーン

超お得な「2ヶ月無料」DAZNでF1世界選手権を見よう!25日までの期間限定キャンペーン

  • 最終更新:

2019年シーズンのF1世界選手権を無料で視聴できる絶好のチャンスが到来した。サッカー日本代表が参加する「コパ・アメリカ2019」の全試合独占配信を記念して、スポーツチャンネルDAZNが、2ヶ月無料キャンペーンを実施する。

通常の無料トライアル期間は1ヶ月だが、2019年6月9日0時から2019年6月25日23時59分までの間に当サイト経由で申し込むと2ヶ月間無料となる。

DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツ専門のインターネット動画配信サービス。スマホやPC、タブレット、PlayStation4やXBox One、更には、「Chromecast」や「Fire TV Stick」、無線ルータにもなる「Air Stick 4K」に対応しているため、これを別途購入することで、自宅のテレビ画面でDAZNを楽しむことも出来る。

DAZNでは、2019年のF1全21戦の全てのセッションをライブ配信する事が決定しており、公開から7日間は見逃し視聴が可能であるため、時差の関係上、リアルタイムで見る事が難しい真夜中のレースでも後日視聴する事が出来る。また、ポルシェスーパーカップやV8スーパーカーをはじめ、F1直下のカテゴリーであるFIA-F2選手権とF3も全戦放送される。

予選及び決勝レースでは、メインフィード、オンボードカメラ、タイムフィード、ドライバートラッカー映像を1つの画面で視聴できる「F1 ZONE」を配信。レース後には、未公開映像を含めながらレースを振り返る「F1 LAB」を配信するなど、豊富なオリジナルコンテンツを取り揃えている。

以前はフジテレビが地上波で無料放映していた時代もあったが、2011年を以てBSでの放送に移行。2016年以降はネットにしろテレビにしろ、F1放映を見るには有料チャンネルが唯一の手段となっているが、本キャンペーンを使えば、2ヶ月間は無課金でF1を楽しむことが出来る。もし満足出来なければ、無料期間中に解約できるのも嬉しい。

今年はF1だけでなく、下位カテゴリのF2及びF3の全セッションもストリーミング配信されるため、F1中継のみであるCS放送「フジテレビNEXTライブ・プレミアム」を契約済みのファンにも試してみる事をオススメしたい。地上波消滅で疎遠になっていたファンはもちろん、F1に興味のある方はこの機会を利用してみては如何だろうか。

2ヶ月間無料でDAZNを試してみる

上記リンクからDAZNのサイトに飛び、手順に従って申し込むことでキャンペーンが適用される。これ以外のページでは通常の1ヶ月トライアルとなるので注意されたい。

本キャンペーンで申し込むと、ジル・ビルヌーブ・サーキットで開催されるシーズン第7戦カナダGPの決勝レースから、第12戦ハンガリーGPまでの合計6戦を無料で視聴する事ができる。ホンダのF1復帰後初優勝を見逃すな!