アルピーヌF1チームのエステバン・オコン、2021年6月17日F1フランスGPの舞台ポール・リカール・サーキットにて
Courtesy Of Alpine Racing

エステバン・オコンの25歳の誕生日を祝う2人の現役F1ドライバー、脇に写る3人の女性の正体は?

  • Published:

アルピーヌF1チームのエステバン・オコンがInstagramに投稿した画像には、9月17日に25歳の誕生日を迎えたフランス人ドライバーを祝うランス・ストロール(アストンマーチン)とミック・シューマッハ(ハース)が姿があった。

ストロールとの友人関係は広く知られているところだが、シューマッハとも良き関係を築いてる。両者はスイスのジュネーブに住んでおり、シューマッハは以前「エステバンとはかなり仲良くしている」と語っていた。過去にはスカッシュを楽しむ画像も公開されている。

アップされた画像左の中央の席に座っているのはオコンのガールフレンドのエレナ・ベリで、右の一番手前に座っているのはストロールの恋人のサラ・パリアローリ。いずれもイタリア出身のモデルだ。

そして左の一番手前にいるのは恐らくジャスティン・ヒュースマンだ。

シューマッハのガールフレンドあるいは友人、ノルウェー出身のレーシングドライバーにして、ジェンソン・バトンやキミ・ライコネンのF1デビューを支援したハラルド・ヒュースマンの娘と見られている女性だ。ヒュースマン家はシューマッハ家と長年の付き合いがある。

なおオコンは同じ日にもう一枚、家族とともに誕生日ケーキを囲む写真を投稿しているが、その中にはアルピーヌのローラン・ロッシCEOが写っていた。世界広しとは言え、自分の誕生日パーティーに上司を誘う部下が数多くいるとは考えにくい…ロッシCEOの方から声を掛けたのだろうか。