シャルル・ルクレールと恋人のシャーロット・シネ、2022年
Courtesy Of charlottesiine@Instagram

シャルル・ルクレール、恋人シャーロット・シネとの破局を公表

  • Published:

スクーデリア・フェラーリのシャルル・ルクレールは12月6日(火)、約3年間に渡って交際していた恋人、シャーロット・シネ(Charlotte Sine)との破局を明らかにした。

1999年9月19日生まれのモナコ人女性との交際が始まったのは2019年の事だった。今年に入って両者に危機が迫っているとの噂も流れていたが、特に目立った破局の兆候はなかった。

よりF1に専念するためだろうか。今季チャンピオンシップでマックス・フェルスタッペン(レッドブル)に敗れたモナコ人ドライバーはクリスマスを目前に控え、Instagramのストーリーを通して交際解消を発表した。

ルクレールは「やあみんな。シャーロットと僕は関係を終わらせる事を決めた。今後は良い友達関係を続けていく」と綴った。

「共にたくさんの素晴らしい時間を共有してきたし、彼女が僕にとって特別な人であることはこれからも変わらない」

ルクレールは最後に「どうか僕らの決断と彼女のプライバシーを尊重してほしい」と付け加え、950万人を超えるフォロワーとF1ファンに対して、別れた元恋人と自身をそっとしておくよう呼びかけた。

一方のシャーロット・シネもSNSに「一緒に過ごした3年間は美しく、たくさんの思い出に溢れるものでした。彼は素晴らしい人です。彼の幸せを願っています。私たちの決断とプライバシーを尊重してください。よろしくお願いします」と綴った。

シャーロット・シネは建築学を学ぶ学生で、父親のエマニュエル・シネはモンテカルロのカジノ広場脇の「ワン・モンテカルロ」を経営している。