角田裕毅、スキンケアの「バルクオム」とスポンサー契約…F1日本GPでロゴ掲載

ハンガロリンクのパドックを歩く角田裕毅(アルファタウリ)、2022年7月29日F1ハンガリーGPCourtesy Of Red Bull Content Pool

メンズ・スキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」はF1第17戦シンガポールGP開幕当日を迎えた9月30日(金)、スクーデリア・アルファタウリからF1に参戦する角田裕毅とのスポンサーシップ締結を発表した。

契約は2022年末までの約4か月間。契約の一環としてバルクオムは、10月7日(金)~10月9日(日)のF1第18戦日本GPに向けて製品を提供するなど、角田裕毅をサポートしていく。

また、同大会では角田裕毅が着用するレーシングヘルメットに「BULK HOMME」ロゴが掲出される他、各種デジタルメディアで協業コンテンツを発信する。

今回のスポンサーシップについてバルクオムは「幼少期からひたむきに世界を目指し努力を続ける角田選手の姿勢に共感」した結果、実現に至ったと説明した。

バルクオムはメンズビューティ文化の構築に向け、2013年のブランド設立当時より新たなカルチャーを創出する次世代のトップアスリート及びパフォーマーをサポートすべく、世界で活躍する男性アスリート・団体への協賛活動を継続的に実施してきた。

契約について角田裕毅は「この度ご縁がありまして、バルクオム様とスポンサー契約を結ぶこととなり、とても嬉しく思います」と語った。

「日本人のレーサーとして、BULK HOMMEという日本発の気鋭のメンズスキンケアブランドと活動できることは大変刺激的であり、今後のコラボレーションを楽しみにしています」

「翌月の10月7日 (金) ~ 10月9日(日)に開催されるF1日本GPでは、私が着用するヘルメットにバルクオム様のロゴを掲載してレースに臨みます」

「共に世界No.1の舞台を目指して戦うプレーヤーとして、バルクオム様と共にファンの皆様を魅了できるような驚きと感動をお届けできるよう、頑張ってまいります。今後とも応援をよろしくお願いいたします」

バルクオムの商品は公式オンラインストアの他、Amazon等のECモール、全国10,000店舗以上のドラッグストア・バラエティショップ・ヘアサロン等で販売されている。また中国大陸やアメリカをはじめとする海外にも進出している。

F1日本GP特集

この記事をシェアする

関連記事

モバイルバージョンを終了