F1日本GPでライコネンを応援しよう!Alfa Romeo パブリックビューイングを開催

ポール・リカール・サーキットを走行するアルファロメオC38、F1フランスGP初日フリー走行にてcopyright Pirelli & C. S.p.A

FCAジャパンは、Alfa Romeo(アルファロメオ)のブランディング活動の一環として、DAZNの協力のもと、2019年10月13日(日)に鈴鹿サーキットで開催されるF1日本グランプリのパブリックビューイング・イベントを東京渋谷のベルサール渋谷ガーデンで開催する。

イベントは決勝レース当日の2019年10月13日(日)の12時から17時までが予定されており、有名雑誌クルマ担当編集者たちによるトークショーや、アルファロメオ・ レーシング取材映像の上映、そしてF1日本グランプリ決勝レースの中継などが行われる。イタリア料理の軽食やアルコールを含むドリンクも用意される。

FCAジャパンは本イベントに際して、抽選で75組150名を招待するキャンペーンを実施。応募期間は9月23日(月・祝)までで、専用フォームから応募し、当選者には9月下旬にメールで通知される。

イベント特設サイト

100年を超える歴史の中、サーキットで数多くの栄光を掴み取ってきたアルファロメオ。勝利へのこだわりと革新的な技術によって追求した極限の走り、そしてそこに注ぎ込まれた狂おしいほどの情熱は、数多の名車たちを生み出す原動力となった。そして2018年、30年以上の時を経てアルファロメオがF1に復帰した。

チーム名を「アルファロメオ・レーシング」としてスタートした2019年は、アイスマンというニックネームとは異なり、熱い情熱の走りを見せるキミ・ライコネンと、イタリアの新鋭アントニオ・ジョヴィナッツィがドライバーとして抜擢された。

世界中のスポーツのライブ中継、見逃し配信やハイライトの配信を行うDAZNのサポートのもと、鈴鹿サーキットの興奮をダイレクトに伝えるパブリックビューイングで、 アルファロメオの熱い走りを一緒に応援しよう。

F1日本GP特集

この記事をシェアする

モバイルバージョンを終了